フォッシオに眠る脅威


フォッシオ洞窟探検行ってきました!

前回、グレイシャーに眠る脅威は地下30階でしたが。
今回は20階です。
さほど難しいダンジョンではありませんが。即死します。

王子はリボン持ってますので。大丈夫です。
あとはカルパッチョで耐性つけますが。

違う意味で、プロンプトさんは即死しちゃうからなぁ…


侍従長の教本
・オーガニクス
センチュリオンバングル
・ラベンダーの精油
・ダイヤの腕輪(ランダム。私は拾えなかった…)
・エンハンスソード 

…が主な入手アイテムです。

イメージ 1

雨の中なので、王子の服がテカってるわ…

もう、ぶっちゃけどれもイラナイよね。

エンハンスソードに至っては、アルテマブレードあるし。
見た目は、カッコイイかな。

ちゃんとR3とかで細部が見られるからね。見ようね?


けっこう分岐する部屋に重要アイテム落ちてるので。
全部の部屋を回れるように頑張りたいですね。

あと10フロアずつキャンプできるのは親切ね。
(この後100階のダンジョンあるのか…)

イメージ 2

アンゲルス10体狩りました。
まだbis1個しか持ってないよ。
初め5体目で出た時は運が相当良かったのかな…

でもね。レベルも上がったおかげで。15分位で倒せるようになったし。
(ロード合わせるともっと掛かるけど)
次の洞窟行く前に、また少し狩りたいね…。

そろそろアダマンタイマイにも挑めるかな。

もうすぐレベル99かぁ。早かったな。
このゲーム、レベル上がるの早いよね。
モグのお守りのおかげもあるけど。敵を倒す直前とかに付け替えるといいね。