こーゆーポーズとれば喜ぶんでしょ?


イメージ 1

出会った頃のジェラトーニ

パーク内に壁画が描かれた頃に撮影したはずなんですが。
写真が見つかりませんでした。
かなり、短い期間だったみたいで。見られてラッキーでした。

ダッフィーが、お散歩中に、ジェラートを落としてしまって。
落胆している所に現れたジェラトーニが。

落としたジェラートを使って絵を描いたのが出会いのお話。
来月からののマイフレでも、この話をやるんでしょうね。


マイフレンドダッフィーじゃなくて。
マイフレンドジェラトーニになっちまうな!

イメージ 2


イラスト、ちょっとかわいくなったよね。
(自画像なんだろうか…?)

ジェラトーニは芸術家。

絵が上手で。
各イベントごとに絵を描いては、ゴンドラの所に展示してます。
サインもあるしね!!

絵だけじゃなくて。
彫刻もできるし、服もデザインするし、お菓子も作れる。
ダンスもできるし。かなり万能です。
ミニーちゃん並に!
(まぁ、ミニーちゃんは生命体作っちゃうからなぁ)


両方ともショッピングバッグのイラストです。

街灯から顔を出してるポーズがたまらん!

こーゆーポーズとれば、
喜ぶんでしょ❤

っと言っているに違いない。


イメージ 3

あざとくないもん!
失礼だなぁ!


そんな、ジェラトーニが大好きです。
次回、また、洋服作ってあげる!