モグチョコカーニバル

イメージ 1

モグチョコカーニバルの詳細が20日午後1時にわかるらしいので。
楽しみですね。


配信まで、もうすぐですし。

ズンパス買ってないんですけどね。
DLC決まったら買おうかなって思って。無料のしか入れてない。

でも、買うならアクセサリが色々と充実してるんですよねーー。
特に。
守りの指輪、瞬殺の凱歌、幸運の鍵はほしいところ。



モグチョコは無料でも参加できますが。
衣装が違うんですよねーー。

テレビで数分、やってた特集だと。
ほぼ、間違いなくオルティシエですよね。

行ってない人はどうなるんだ…
もしくは2周目始めちゃった人とか。

そんなスグ終わるとは思わないけど。
装飾が変わるわけですが。

このイベント中に、リヴァイアサン戦とかにならないのかな。

オルティシエで、どうなるかわかってるのに。
はっちゃける王子とか見たくないよーー。
心が痛いよー







そーーえば。
FF生誕30周年 オープニングセレモニー応募したけど。
ダメだったかな?


何が発表されるんですかねー。
FF30周年記念ボックスとかあるけど。買えないよ。


■追記


トレーラーきましたね。

王子が一人でエンジョイするんですか。コレは。
街中でシフトできるんですかね。

「モグチョコカーニバル」は、1/24(火) 10:00開始。
2/20(月) 9:00終了予定の期間限定イベント。

ゲームの進行度に関わらず遊べるらしい。

まだオルティシエ行ってない人も行けるってことかい?

王子の夢とかか?


あとは、任意で(王子が?)写真撮れるようになるっぽい。
プロンプトさんが撮ってくれるのとは別。
スクリーンショットとも違います。

みんな、オッパイばっかり撮るんでしょ!


早くDLC配信しろよ。

13章の補完は???

って意見もすごく多い。
13章は、いろいろやることがあるから当分先でしょ…

でも、期間限定モブハントとかは早くやりたいなーー!!

レベルも、もうすぐカンストしちゃうし。
なにかアビリティ的な制限があるのもいいよね。



みんな同じ条件で戦うの。
レベル1、アクセ無し、武器もオモチャの剣かピコハン


育てがいが無くなっちゃうんだよねぇ。99になっちゃうと。
あとは、APカンストとか。

経験値のストックをカンストさせるとか…。
コレって寝たら精算されちゃうから、寝ずに戦い続けるとか?

イメージ 3

っと思ってたら経験値のストックの項目が消えた…
残念だーーー
いくつまでストックできるんだろう。

イメージ 2

レベル99超えても、溜まりに溜まったストックで何かできるとかあればいいのに。
経験値をAPにとか
経験値をお金に!とか。
王子の分、他の奴らに多く振り分けられるとかもなさそうだしな。

経験値無くなるってのもおかしな話だよね。

■追記2

モグチョコは、メイン画面から入るみたいですね。
やっぱり、本編(元データ)に影響が無いってことですかね。
何も持ち越せないのかな…

こんな、はっちゃけた王子みたくないよ。

だったら、子供王子でやってほしかった!
ルーナとデート(?)も可能じゃないか!

イリスちゃんとは出かけてるのに!
子供の時も。大人になってからも!!


イメージ 4


あと、ピアコレのカバーイラストが公開されました。

ヤバイね。
見る人によって感じ方違うだろうね。

最期の場所なのか…
お月見デートなのか…

関係ないんだけどさ。

前から、ずーーーっと、思ってたんだけど。
FF15のPS4って墓標みたいだよね。(ぇ