もうすぐ終了


イメージ 1

モーグリ兄弟の写真集めとか、ヒナチョコボ集めで満足しちゃって。
それ以降、やってなかったモグチョコカーニバルも
もうすぐ終了してしまいます。残念です。
せっかくカー君とお出かけできてましたから。さみしいですね。

メダルを集めて。
貰ったタマゴの使いみちがわかりませんが。
イースターでもやるんですかねぇ。
(っというか、モグチョコはクリスマスっぽいよね)

さて。頑張って釣りをしてきました。
そして、ようやく目的のものが集まりましたーー。
どれも、持ってる物より劣ってしまいますが…

イメージ 2

いいお土産になりましたね。

釣り中、王子の色んな独り言きけました。
アレほどうるさく感じたラインのこととか自分で言っちゃうし。

大きいの釣れても何も言ってもらえないから寂しそうでした。
カーバンクルも何も言ってくれないのはスマホを介して意思疎通してるので。
しかたのないことなのかな…


チョコボレースはヘタクソなので。
諦めました…

写真もあんまり撮れてないですが。
アラネアさんと、ゲンさんくらいは撮ってこようかな。

あとは。カーバンクルの写真も。沢山撮りたいな。