【FF15】アップデートVer1.13



今回のアップデートは。
けっこう大規模なものになってます。


■1
ようやく無敵スーツの実装です。
正直、あんま期待してなかった。(時間制限あるしね)
イメージ 1

正式名称は
魔導インビンシブル

初めはレンジャー戦隊っぽくなる予定でしたが。
大人の事情で、全員、真っ黒に。

まぁ、黒はルシスの色だし?イイんじゃない…(^q^)?
イメージ 2

チョコボとかモーグリスーツの方が良かったなぁ。
ネコ耳フードとかね!

ずっと、カエル状態とかも、やってみたいなぁ。
すぐ、元に戻っちゃうからね。


■2

イメージ 7

モグチョコカーニバルも再開。
モグチョコメダル、引き継いでる。

夏休みだしね…。
9月末まで開催するらしい。

またカーバンクルの写真、沢山撮るぞ。


■3
イメージ 3
メルダシオ協会本部で
新クエストを受注できます。
(CHAPTER8以降)

■4
イメージ 4
ラッシュリンクの追加
新しい連携技の追加です。
「賢王の剣」と「修羅王の刃」の入手以降、発動可能。
エピソードダスカのものより使いやすくなってるようですね。


イメージ 5

痛い!!
めっちゃビンタされた。
往復ビンタ。

イメージ 6

ファントムソード召喚したら、リンクどうこうの前に倒しちゃったよ。
もう一回戦ってこよ…。

捕まると往復ビンタとか逆さ吊りにされるけど。
そんなに強くない。


イメージ 8

リジューヌと言えば…

レナァァァアァァ!!!