【FF15】 DLC エピソード イグニス ♯1


イメージ 3

配信から1週間経ったので書いていきたいと思います。

クリアしましたー。
楽しかったです。

制圧戦とかあんまりやらなかったせいで…
1時間くらいで終わってしまいました。

近いうち、2周目してこようかな。
ショップで何か買えるっぽいし?
イメージ 1

兄さん…
妹を助けるのに理由がいるか?と言っていたので。

ですよねーー…(^o^)っと思いました。
やっぱし、妹大好きだし。ルシス(レギス)は大嫌いなんですよね。


レイヴスと共闘時、いくつか選択肢があるんだけど。
ノクトの力になってくれとか、イグニス聞かないだろうなーーっておもって。
選ばなかったな…。
義手か?も、知ってて聞くのもどうかと思った。


あ、クリア後に解放されるCHAPTER3の別の選択肢もやったんだけどね。

絶対、何があっても。
レイヴスがノクトに仕えることなんてねぇよと思ってしまった。
(ルーナ生き返ればわからんが)
別の未来というか、イグニスの望む未来って印象を受けました。

イグニスの覚悟を見ていたので。
イグニスを支えるのはあるかもしれないけど…

なんというか、歴代の王様達は何なんですかね。
キングレでは指輪で2人も殺してるし。
レイヴスは腕だけ無くなってるし。(切り落としたから済んだのかも)
イグニスは目を焼かれてるし。

(それで戦友ではホイホイ、力を貸してるみたいだし)



あと、もう一つ思ったことがある。
イメージ 2

イグニスの中にあるノクトはコレなんだなーーと///

あんなにかわいかったのに。
いつからスレちゃったのかなーー

イグニスは、未来のノクトを視ていたんですねー…。
真の王として信頼しているし。
野菜嫌いな、いつまでも子供っぽいノクトも居るんでしょうね。



野菜といえば…
EXTRA BATTLEは勝ててないので。
記事にできません(;´Д`)


強いなぁーー勝てねぇよ。
色々射ってくるし、盾投げてくるし、回避がスゴイ。
HP半分切るとファントムソード使ってくるし。
指輪も使ってくる。
(魔法使ってこないだけ良心的なんだろうか…)

使ってきます…(;´Д`)

王子操作慣れちゃってるからね。
どうもシフトブレイクの△ボタン押したくなっちゃうよねーー。


回復薬無くなった時。
フェニックスの尾を使うまでHP削られるの待つの面倒だし。

王子のクセが解ってきた気がするので。
もうちょっと頑張ってくる。