力なき者に未来はない:FF12TZA.11


イメージ 1

ツィッタ大草原にやってきました。

ここの親子はとても良く似ていますね。
なんですかね。アルガスの先祖とかですかね????

FFTの世界は未来の世界らしいし。




サリカ樹林、フォーン海岸、ツィッタ…といい曲が続きますよね。
敵は…そんなに強くないけど。
飛んでるのが多いので。
フランとバルフレアに出てもらった。

他のキャラを弓とか装備できるジョブにしてもよかったんだけど。
やっぱ、イメージで選んじゃったからねぇ。

そして、よくバルフレアのMPが枯渇する。
ほとんどサポート役になっちゃったからね。

イメージ 2

いつの間にかバブル売ってたね。
バルフレア以外にも、女子3人が使える。

バブル、リジェネ、プロテス、シェル、は常に付けておきたい。


ラバナスタに帰ってきたので。
ついでにキュクレインに挑んできた。
イメージ 3

勝てなかった(^q^)

だめだ。
ケアルガ買ってからにしよ…
黒帯も1個しか無いし。とにかく尋常じゃないくらいHP減って。
攻撃する暇がない。回復しかできない。

■追記
黒帯3つ揃えたら勝てました。
(エルトの里とかモスフォーラで売ってました)
エクスポーション使いまくっちゃったよ。