特別席で花火鑑賞


イメージ 1

全然、プレイできなかったけど。
モグチョコ、また少し行って来た。

今日気がついたのは。
コレってオートセーブデータからはできないんだね…
ちょっと、スチリフの杜の帰りに、魚釣ろうと思って。
メルロの森に居たんだけど。(メルロープラチナトラウト目的)

キャンプしてオートセーブだったんだけど。選べなくて。
手動セーブはデモンズウォール前だった…
倒した後にとってなかった…写真は撮ったのにね。

一回ロードして。森を出て。(魚釣ってから)
手動セーブとって、やっと入場できた…

さて。入場したのはイイけど。
エストも多くて、どれからやろうかな…っと。
独り寂しく歩いていると。
お姉さんに、飾り付けを手伝うように言われる…


愚民どもめ
まさか、王子様が、カーニバルの飾り付けをしたなんて思うまい。

バイトしたり、飾り付けしたり。
あれ、まだ何も楽しんで無いや。

チョコボも乗ってないし。
釣りは、ゴミしか釣れない。

ちゃんと、カーバンクルに名前つけてあげればよかったな。
王子だったらなんて付けるのかな。やっぱ。ラテン語で…

なにげにカーバンクルは冷たい。
写真撮るクエストも。わりと真剣に撮ってたんだけど。
判定が厳しかったり。
撮れてるかな??まぁいいか!!みたいなことを言ってくれる。

イメージ 2

一人寂しく特別席で花火鑑賞。
さみしいよーーー…

イメージ 3

って思ったら。いちゃつく。
首に巻き付いた写真撮りたかったけど。間に合わなかった…


自分、写真写りってものすごく悪くて。
だから、あんまり写りたくないんだけど。

王子も、(プロンプトが撮ると)いい写真少ないんだよなぁ。
かっこよく撮ってあげたいなーー


あ、衣装は…脱ぎました…


翌朝、ドリームエッグを入手。
何が生まれるのかな??

マイチョコボかな?
マイチョコボだよね???
ダンジョンとかで。
レンタル期間が終了したのでチョコボが帰りました。
って表示されると悲しくなるんだよ!!!




そろそろ、プティウォス遺跡に行ってこようかなぁ。
所見は5時間とか10時間かかったって聞くけど。

攻略見ても、わけわからんから。長くなりそうだ…
マップシフト使えないからねぇ…(バグでできるっぽいけど)