スチリフに眠る脅威 *02


っというわけで。
やり直しました。『スチリフに眠る脅威

っと言っても…まだ30階、キャンプ(スコピュールの標)まで。ですが。
この先とっても不安です…。

イメージ 1

29階で入手できるバルムンクです。
MP依存の武器です。
シフト多用する戦い方じゃ使い方が難しいかも。
マップシフトでMP回復できない場所じゃ尚更。

狭い洞窟内なら、それなりに使えるかな???

最近、短剣ばっかり使ってるしなぁ。
アルテマブレードさえあまり使わなくなった…
父王の剣もだけど、アクセサリ扱いで装備してる感じだよね。


イメージ 2

なんか、怖い写真撮れた。
6日までモグチョコの写真を公式で募集してましたが。
いい写真撮れませんでした…
みんな、面白いの撮っててスゴイ!



サイコプレディクターはエンハンスで結構余裕で倒せる事に気が付きましたが。
地味にスローニンが強い…
あと、トンベリもパリィの時間短いし。

まだまだ、先が長い…
キャンプが10階ごとにあるけど、バフがけっこう長持ちするから。
寝なくてもいいんだけど、セーブ取れないのがイタイ…。


イメージ 3

ウチのイグニスさんが不思議な現象に遭遇したようです…

う。浮いてる…(;´Д`)
っというか。視えてる…???


あ、イグニス!
誕生日おめでとう!