ズンパス買いました。


イメージ 1

今更すぎるけど。
ズンパス買いました。

もっと早く買えばよかったんだけどね。

先日の生放送で今後のDLCもわかったし。買いましたよ。

そんで。HOLIDAY PACK+の追加アイテムを入手しようとしてんだけど。
なかなか見つからない。

検索しても出てこない!!!

っとおもったら。
ホリデーパックじゃなくて。
ホリデイパックだった…


イメージ 2

モグチョコは…

ヒナチョコボは集めちゃうとアイテム欄から消えちゃうから。
返さないでそのまま持ってる方が記念になるかもしれないね。
(もう15匹集めて返しちゃった…)
メダルも99枚集めてVIP会員証もらって。
あと何枚か、お土産用に持ってるのがいいだろうね。
まだ会員証も貰ってないけど(;´Д`)

チョコボレースも難しい…!!

釣りは、けっこうやったんだけど。
ルアーは2種類。貰えたんだ…。
でも竿とリールがまだ貰えてないよ…。もうゲーム内時間丸2日釣ってるけど。
ダメだ…。



話し変わるけど。
前夜祭のミステリーディスクとかも興味ありますね
いつか社長と戦えるんでしょうか。