【FF15】アサシンズ・フェスティバル♯01

イメージ 1
少しだけやりました。
モグチョコと同じようなことを。

ピコハンと射撃やって。
バイトをしたら朝になっちゃった。
(イグニスとホテルで待ち合わせしてたのに)

オルティシエでも、バイトしたけど。
王子のバイトする姿とか見たくないよー。
嘆かわしいよー。
前回のほうが言葉遣いは良かったね。(親父の知り合いの店だし)
今回は。やる気ない高校生みたいな感じで、よかったよ。

ミニゲームとかは後々、ゆっくりやります。
メダルも集めやすそうです。
来年まで遊べますので。

とりあえず、ストーリー進めようかと思います。
初めにチュートリアルみたいなのありますが。
今回は○ボタンで暗殺です。
帝国基地の△でシフトキルみたいな感じかと思ったら。違った。
アレもスキだったなー!
チャプターセレクトできるからね。いつでもできるね。

イメージ 3
やべぇ。
ヤバイの居る…と思ったけど。時に害はなかった。
また、謎の液体を飲まされるかと思って距離を取りたくなった。

イメージ 4
異物混入


イメージ 2
あと、ケンケーないけど。
カップヌードルスタイル。
ヒドイ。ひどすぎる。
でも、ちゃんと中身も入ってるんですよね。
記念にエビと一緒に写ってみたよ。