FF15 ATR



あとで観ようと思ったけど。
ニコ生で観ました。FF15ATR

イメージ 1

今月のアップデート

ついに期間限定クエストが!!
(ミドガルズオルム3体?)

レベル120まで!!
もう全員カンストしてるから、コレは嬉しい。
けど、すぐ到達しそう…?
でも、戦う相手が居ないか…

半端に上げるって事は、
徐々に上がって最終的には150とか。200とかになるのかな?

パラメーターの振り分けはどうなるのかな…
アクセサリも意味がなくなっちゃう?

やっと写真が200枚に!!

チョコボに乗って音楽は…
そんなに長時間乗らないからいいよ。

車以外のミュージックプレーヤーもいらないかな??
って思ってたけど。遺跡とか脅威でお世話になった…
音楽無いとキツイ。

フィールド上で音楽ぶつ切りになるのやめてよ…

そんなことより、
チョコボに乗ったっままアイテム拾えるようにしてくれっ!

イメージ 2

今月のDLC
無敵スーツは、後日になりました。
やっぱ、色んなものに、似てる気がした…
駄目だよねーーレンジャー系にしたら。

もう、この際ケニーでいいんじゃない?

なんで、レンジャー系にしたんだろ。
ジャッジでも、いいし。過去のFF作品からいくらでも案が出ると思うんだけど。
防護服の使い所を間違えたんじゃなかろうか?
シドに改造してもらったとかにすれば、無敵にくらいなりそう。

女装でもいいのよ。


ところで無敵スーツのダメージはファントムソードのダメージも無効なのかな?
手裏剣投げ放題になっちゃうよ。

イメージ 3

今後の予定。

来月、もう13章やっちゃうのかーーーー!!
早めに2周目やらないとね。


そろそろズンパス買おうかな??


■追記

3月頃にアンケートもやるみたい。
やってほしいこととか。

今スグやってほしいのは、チョコボに乗ったままアイテム拾いとかだけど。
今後、やってほしいのは。
やっぱり、平和なインソムニアを歩きたい。
オルティシエ(教会方面)とか、テネブラエまでと言うと贅沢すぎますが。
モグチョコでも行けないなんて!!!
(モグチョコに覚醒ノクトで乗り込めるっぽいね)

テネブラエあたりはプロンプトでなんとかなりそうですね。

DLCはアーデンの中の人が心配なんですが。
大丈夫なんでしょうか。

13章の強化が3月で、プロンプトが6月なので。
3月に13章やっても彼の正体とかは、やっぱり、
あっ…そうなの?ふーーん?
って感じになってしまいますね。

それより、兄ちゃんの足取りとかが解るって感じなんですかね。
そうなると13章(前後)だけで解決できるのかが問題ですね。

一度、兄ちゃんと、ルーナはテネブラエに帰ってるみたいだし???


■余談
日本語版だと、レギスとイグニスあたりが丁寧な言葉で。
王子が、タメ口というか、チャラいんですが。

英語版だと、レギスがイギリス英語で。ノクトがアメリカ英語らしいんですよ。

教養のない私には聞き分けられないだろうけど。
そういう、言葉使いの差が英語でもしっかりされているようで。
2周目は英語でプレイも面白いかな?って思います。


ところで。
タマゴは何に使うんだ?????


使ってないマップや、あるのに入れない基地もありますから。
まだまだ、できる可能性がありますが。
いろんなゲームが発売しますから、操作方法忘れそう…