【FF15】 エピソード イグニス



(なんでタイタン居るの)

さすが、軍師と呼ばれるだけあって。
戦闘は面白そうですねーーー。

何だかんだ言って。
グラディオも、思ったほどモッサリしてなかったし。
プロンプトも、銃操作面白かったので。
戦闘は、期待できるかもしれないですね。


そもそも、ゲーム本編で、キャラクター切り替え出来る予定だったんですよ。
いつの間にか無くなったんだよ。(;´Д`)



12月に配信と言われていた、エピソード イグニスですが。

12月13日に決定しました。

コンポーザーは、光田さんなんですねー!!


なんと、今回は、周回と、マルチエンディングだそうです。
ルーナのお兄ちゃん、レイヴスも共闘するそうですが。
レイヴスは、何があっても結末変わらなそうだしなぁ。


マルチエンディングは嬉しいけど。
DLCでやっちゃダメな気もする。


オルティシエでの出来事で。
FF15は鬱展開の連続になるわけですが。

あの時、ノクトはルーナを助けられたでしょうとか。
あのBBAの編成おかしいでしょうとか。
そもそも、なんで過去に戻れるのよとか。

イグニス失明の原因も解ると思いますが。
失明しないかもしれないって事なんですかね。

失明しても光は解るから。
夜明けもわかるね。みたいな会話が最後にあったけどね。

何かがおかしくなった9章。



前々から、噂で。
イグニス、指輪はめたんでしょ。

じゃなきゃ、グラディオのイライラっぷりが納得出来ないよ。

ってのは、よく言われてて。
私も、そう思ってましたが。

どうやら、ホントになりそうですね。
(選択で選べそう)


指輪はめたとして。
なんで、レイヴスは腕が無くなって。
イグニスが目を焼かれちゃったんですかねーーーー。

大事なものを失う的なものなんですか。