【FF15】タイムドクエスト 第9回 タイムアタック


今回のタイムドクストは。
イメージ 1
モルボル狩りです。

何度かやってますね。
カエムの近くの伊勢海老がいる所です。

買い溜めておいた食材も無くなり。
テールスープを食えなくなってしまったので。
お買い物行きました。



イメージ 2

久しぶりにアンブラ呼んだわ…(;´Д`)

そーえば。来年は戌年なので。
王子(ショタ)とアンブラ描かないとね。

元々、貧乏王子だったせいで節約したくなっちゃうんですよね。
今でさえ豊富にあるとは言い難い。
QPはマメットで余ったら、お金に替えてるけどね。



なかなか、強いのですが。
早い人は3分くらいで倒してますね。


イメージ 3

私は5分以上かかっちゃいます。
ヒドイもんです。

リボンと、フォントムブースター着けてるんですが。
どうも、攻撃力が下がっちゃいますね。
ご飯も、クリティカルより攻撃力上げた方が良かったかなぁ。

今回、アップデートがあったりしますから。
そっちも楽しみですね。

今回、モグチョコ全然、やってないけど。
前回のモグチョコで特にやり残したことは無いしなぁ。
チョコボレースは諦めた)