【FF15】アップデートVer 1.20


FF15 アップデート
バージョン1.19と1.20のアップデートです。

イメージ 1

EPイグニスの前にイグニス操作できちゃうぞ。

ただ、仲間チェンジするほど強い敵が残ってないんだよね。
タイムドクエスト以外で。この世界にいる一番強い敵って。何だろ。
(脅威除く)
ハンマーヘッド裏に居るバンダースナッチはそうでもないし。
フルフラマイターとかなのかな??


とりま、やってみよー!!

っと、いきなり戦闘に入ってもキャラチェンジできません。
久しぶりに見るアビリティーコールの画面…(^q^)
イメージ 3

仲間コマンド
ここで、習得する必要があります…
その後は『L1』+『L2』で発動

イメージ 2
新しいタイムドクエストも開始されてますが。
毎日変わるのかな??

昨日(11日)はバンダースナッチだったらしい。

QP貯めるだけって感じになってますね。
アフロソード1本しか持てないし。マメット99個になったし。
もう、そんなにQPもいらないね。
あとは、レベルの上限がこの先引き上げになった時に。EXPに交換とかかな。


トウテツ相手に、キャラチャンジをしてみます。

イメージ 4

3人試してみました。
やっぱ、グラディオは強いねー。
操作忘れてたけど…。

ちょっと記憶に新しいプロンプトですが。
なれないけど、遠距離攻撃面白いよね…

イグニス操作は…
場所が悪いせいか、難しかった…。


強い敵求めてフラフラしてたけど。
強いと言えば。アンゲルスが居たね。滅多に居ないけど。


っと、何だかんだで。
やっぱりノクちゃんの戦い方が一番カッコイイわ///