【FF15】 タイムドクエスト 02


タイムドクエスト 第2弾配信されました。

キスティス先生 
モルボル討伐です。

イメージ 1


場所はカエムの近く。
野生のカーラボスが居るところ。
(なんでFF5だと伊勢海老みたいだったのに。今回シャコみたいなんだろ)

イメージ 2

カーラボス居ないのかと思ったら。
まさかの共闘だった…(;・∀・)

イメージ 3

相変わらず。脆いプロンプトさん。
全員リボン着用、HP9999のハズなんだけどなぁ。

臭い息って、
弾属性だったんですねぇ…

放置でいいかなって思ったけど。
経験値入らなかったらもったいないので。
生き返したよ…。

2回目、挑んだ時も死んでたけど。
放置したら。戦闘終わってリザルト出るまでに間があるから。
その間に蘇生して、経験値入った。次は放置でいいや…

あんまり強くないし。
残念だった…
アイテム禁止でも倒せそう。

サボテンほど戦うメリットも無さそう。


初回報酬は
・15000EXP
・500AP
・500,000GIL
・神凪就任記念硬貨 x5枚

源氏の小手とか弾耐性つけて。
対策すれば、もっと早く倒せるだろうけど。
ゴリ押しでも5分かからなかったです。

(経験値は+120%で45,000くらいだった…)

キングベヒーモスあたり来ると思ったんだけどなぁ。

次回に期待します…


ナグルファル×2とかでもいいのよ…
まだ、アダマンタイマイとかアンゲルスとか既存の敵のほうが面白いよねぇ。
倒すの不可能じゃない?って感じのヤツ出してこないとさ…

あ、ヤズマットみたいなのは嫌だよ…
リアル時間で1日かかっちゃう。