シルベスタのパズル


1時間位で、謎めいた紙片とシルベスタのパズルが集まるかなぁ…
っと思っていたのですが。

3時間位かかりました…

イメージ 1

負傷者も沢山見つけちゃって。
そいつらも探してたから時間かかっちゃったよ。

回復薬も持ってないなんてハンター辞めたほうがいいんじゃない?

でも、くまなく、この世界を歩けた。いい機会になったかな。
普通にCHAPTER進めてた時も思ったけど。
廃墟みたいなの沢山有るんだよね。
昔はモンスターなんて居なくて、普通に人間が暮らしてたって感じなのかな?
全然、人間の生活感が無いんだよね。
(そもそも歩ける街が2つしか無いけど)


さて。地図とパズルですが。
ほんと、見つからない…
夜になるとシガイが湧いてきて拾えないし。
集めるだけで5回位キャンプしたわ。

紙片は光ってるわけでもないし。
パズルはオレンジ色(金色?)だけど。けっこうな隙間とか。
角の方にあって、とても見つけにくい…

いよいよ。宝の在処へ!!!!
イメージ 2

あの、アマァァァァァ!!!!!!

最後の最後までおちょくりやがってェェェ

ちなみに、報酬(?)は、ミスリルインゴットと 50000GIL
いらないなぁ(;´Д`)
ボーナス魔法ならまだしも、ラッキー魔法はあまり使ったこと無いよ。

次は、釣りか、料理をコンプしたいなぁ。
時間かかるだろうけど。
地図探しながらも、釣りはしたけど。ケーキ食べようにも食材がなかった…


イメージ 3


サボテン狩り明日までです!!
合計で30回狩ってきました。

イメージ 4

サボテンだけで経験値5,000,000くらいは稼いだかな??(×3)
レベル120まではまだまだ…

レベルも段階的に上げていくらしいので。
120になる前にレベルストッパーで貯めておくのがよさそう。

魔法とか連携でまとめて倒しちゃうとAP貰えないっぽいので。
王子が1匹づつ確実に倒したほうがよかったねぇ。