KH  HD 1.5+2.5 Re:MIX

イメージ 1

KHの1.5+2.5 HDの発売日です。
(買ってません)

パッケージ、いつ公開されるんだよ?
っと思ったら。コレがパッケージだった(;´Д`)

イメージ 2
ちなみに。
コレが1.5(小数点刻み始めた最初のHD)

PS3の時のパッケージ
(サントラのヤツだね…)

イメージ 3
KH2.5の時の。
2.8もちゃんとあったのに、どうして今回はシンプル(っていうかロゴしかねぇ)
なんですかねぇ。



収録タイトルは6本(内映像2本)
・KH FM
・KH Re:COM
KH2 FM
・KH 358/2 Days(映像)
・KH BbS FM
・KH Re:coded(映像)

COMはGBAKH2のFM+でやってるし。
KH2に繋がる大事な大事な話なんですが。あんまりやりたくないなぁ。
マルちゃん大好きなんだけど。

どっちかって言うと。
テレビ画面でやってない358のほうが、やりたかったよ!

codedは、DSだったかな?
あれは、やってて辛かった…(目に良くないというか)
元はモバイル配信だったんだっけ…



まだニーアやってるしねぇ。

やりたいけど。やり始めると、ものすごい時間かかっちゃう。
でもBBSはテレビでやりたいなぁ。

時系列的にはBBSがはじめになりますが。
やっぱ、発売順にやりたいなぁって気持ちもあります。

絶対、買いますが。
宝箱とかのコンプリートはしないだろうなぁとは思います。
強い人達も倒すかどうか…

PS3のは買ってませんが。
各タイトル、全てクリアして、かなり、やり込みましたので。

2.8はその後になりそう。
今年いっぱい、遊べるね…

早くテレビで。DDD(3D)やりたいんだけど。
やるなら、一番最後になっちゃうのかぁ…(;・∀・)