【FF15】タイムアタック スコア♯2


FF15タイムアタックをやっていて。
経験値が貯まっていないことに気がついたのですが。


その他に、気がついたことがあったので。
書きたいと思います。

限界突破魔法が底をついたので。
ちょっと前のデータ(初回戦闘後くらいの)をロードしてみたら。
スコアや、討伐回数やQPはそのまま登録されていました。

コレって、いいスコア出せなかったら。
とりあえずQPのために登録して。
他のデータをロードすれば。魔法の数は減らないまま。
QPだけ貰えるってことになるね。

良いスコア出たとしても。保存する必要ないけど。

どうせ、経験値貰えてなかったし。
APも、もう要らないし。

マメット貰えるけど。
限界突破10個位使うから、落としたところでマイナスなんだよね。
POWER999じゃないから、ズーのくちばしの方が優秀。

マメットをイッパイ持ってれば沢山投入してもいいけど。
なんか、数がねぇ。すぐ99個作れるから。もったいないよね。

イメージ 1

606秒!!

あと6秒!!
イメージ 2

ギリギリ2000位以内だよ。
この土日でランク外になりそう。


早い人は300秒とかなので。
全然、足元にも及びませんね。それは目指しませんが。

10分以内は、どうにかして出したいんだけど。
コレが私の限界。

魔法とか、リンクアタックの発動時間や。
アイテムをもう少し、早く使ってくれればな。

ランキング1位の100秒とかどうなってんの…(;´Д`)
1000位でも400秒台かぁ…。


どうせ2発くらいで、PINCH状態だから。HPは捨てて。
ゲージ溜まりやすいアクセサリつけたほうがイイのかもね。

ゲームは2周目してないから。
アクセサリも限られちゃう。

そーえば、ランキングに表示される名前って。
いつ決めたやつだろ。PSNのは違う名前だし。スクエニアカウントかな?
最近、使ってない名前だよ。

■追記

イメージ 3

582秒(9分42秒)
10分以内に倒せました。

イグニスが一回ミスってるので。
それがなければ、もうちょっと早かっただろうなぁ。

今、所持QPが630なので。(16回も討伐したよ…)
もうちょっとで、アフロソード貰えそう…???

イメージ 4
509秒(8分30秒)
頑張れば400秒台も狙えるかな!!

今回はノーミスだったけど。
イグニスの火力が、どうにかしてもうちょい上がらないかなぁ…

あとは、移動時間。
エスト開始が、ちょっと離れてるし。
4体一緒じゃなくて。
倒すと出てくるから。2体一緒に倒すと、もう2体が遠くに出現すると。
移動に何秒かかかるから。それがなければ。10~15秒は短縮できるんだよなぁ。