FF15 バージョン1.05アップデート


何度か書いてますが。

2月20日
FF15の1.05アップデートが実施されました。

内容ですが。
■NieR:Automataからのコラボで2曲
・イニシエノウタ/運命
・Weight of the World
が、ミュージックプレイヤーで聴けるようになってます。
(外でもダンジョンでも。車でも、チョコボでも。)
個人的には衣装か剣が良かったですね。
(子供ノクトなら、子供ニーアや9Sのように。大好きな膝小僧が見えるぞ)

イメージ 3

まさか、ニーアの曲聴きながらFFやる日が来るなんて思いもしなかったわ。


■PS4 Proの軽量モードで最大60fpsに対応

■期間限定クエス
ATRではミドガルズオルムっぽいヤツでしたが。
サボテンダー討伐ですね。
イメージ 2

※CHAPTER 01以降ってありますが。
実際行けるのは03から


■レベルアップの上限が99から120に引き上げ

イメージ 1

脅威やって、かなりのストックがあったのですが。

ホントに0になってたよ…(;´Д`)残念…
ボーナスマジック量産して、オルティシエのホテルに泊まらないとねー
レベルストッパー付けて貯めておいたほうがイイかもね。

どうやら、レベル99以下で、
ストッパー使って貯めておいた経験値は引き継ぎできる模様…
プロンプトで検証しておけばよかったなーー


チョコボ騎乗中も、ミュージックプレイヤーが使用が可能
バグで世界の裏側を旅する人にはイイかもね。(ぇ

■写真の保存枚数が150枚から200枚に
モグチョコで何枚か消しちゃったよー。
モグチョコの時に増やしてほしかった。

■その他、色んな不具合を修正
1.04でも何度か戦闘中にスカイダイビングしたり。
地底世界に行っちゃったんですが。
なおったかな???


日付が変わり。
本日。21日にはDLC(有料)のブースターパック+が配信されます。
ズンパス買ったのでもらいますよ。

っと言っても…
武器と、竿とリールなんですが。




…っというわけで。

イメージ 5
100匹
倒してきました!!楽しかったです★
AP333も貰える。(初回)
モグのお守り付けておけば、経験値もっと貰えたのかな???

イメージ 4


途中、クアールとクエストと関係ないサボテンダー居ました…


ついでに、
アンゲルスも2回連続で戦っちゃったよ…
Bisは無かった…(;´Д`)

でも、突然降ってきても対処できるようにはなったよ。
食事は最近、茸汁しか飲んでない。


ミュージックプレイヤーですが。
マップはともかく、メニュー画面で音楽切れちゃうの、なんとかしてほしいなぁ。

あと、こちら側のHP限界突破もね。
(15000とかになっちゃうね。)