イノシシライダー



先程終了した電撃の生放送です。

口外するなとかって話ですが。
youtubeに上がってるので無理でしょうね。


公式でも何度か生放送あったのですが。
発売日にもやるそうです。みんなゲームやってるだろうに(;・∀・)






今回の電撃の生放送では。
イノシシに乗れることがわかりました。
(シカにも乗れるらしい)


ファミ通の評価気にしてましたね。

あとは、CMのボツバーションも公開。
9Sが2Bを刺してたりします。

イメージ 1

へぇ、横尾さん。
青っぽい光嫌いなのかーーー。
FFじゃあ、シリーズ通して青っぽい光は沢山出てくるけど。

そーえば。ニーアもDODも出てきたこと無いな。
できないんじゃなくて。やらないんですよ!!
っというのを、エンジンブレードで証明したらしい。
はやく、入手したいですが。
結構な所に隠してあるのかな。