あけまして おめでとうございます。

イメージ 1
2014年です。
昨年は、沢山の訪問ありがとうございました。
 
今年はいくらか更新のペースを増やせたらいいなぁっておもってますが。
ほとんど拠点がツイッターになってます。
 
広告がウザイので、引っ越しも考えてます。
その際は新しいブログにも来ていただけると嬉しいです。
 
そんなこんなで。
今年も、ヨロシクお願いします。
 
イラストですが。
ナポレオンの絵をトレースしました。
はじめ、馬はもっとカッコよく描けたのですが。
何頭か描いてるうちにまるっこくなって、ポニーになって。
最終的にムーミンみたいになってしまいました…
ヒマがあったら、少しいじろうかと思います。
 
イメージ 2
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
 
\¤\᡼\¸ 2
 
FREE LABORATORY(閉鎖中)

HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直すつもりですが。進んでません。
 
 
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。