ディズニーの30周年に行ってきたよ

22日から今日まで。
2泊3日でディズニー行ってきました。
 
先月から東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤーをやっています。
ランドもシーも沢山の風船で飾られています。
 
 
イメージ 1
 
限定のグッツも沢山あるし。
パレードもとっても楽しかったです。
 
ちょっと高いけど、ディナーも奮発して。
スプーン付きの物を注文しました!!
 
あと、スターツアーズも体験してきました。
スゴク映像キレイでしたねぇ。(狭くなってたけど)
 
 
シーもミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジを開催中です。
 
ダッフィーは30周年バージョンの黄色い衣装のと、スプリングヴォヤッジの物を買ってきました。
シェリーメイのちっちゃいやつは売り切れてました…
 
あと、ランドもシーもネームストラップが売り切れてて残念でした…
 
 
今年はランドでイースターをやらないので、シーにイースターエッグが飾ってありました。
両方のパークで30周年をお祝いして。
色んなところで30周年のテーマ曲を聴きました。
 
おかげで頭から離れません(^u^)
 
 
あーあーああああぁー
あーあーああああぁー
ハーピネースイィー(Happiness Year)
 
ってところが無限ループする。