人間ドックの結果が届いたよ。

 
健康診断成績表っという冊子が届きました。
成績表とかwww
 
評価はABCです。
 
まぁ、だいたいはなんですけどね…だいたいは…
耳とか?血圧とか??
 
血液検査はRFが引っ掛かるのはわかってたし。
肺機能も悪いのはわかってましたが。
 
 
今回、思いもしないところでF評価いただきました。
(要精密検査)
 
心臓と膵臓でした。
 
心臓は、中学生くらいから不整脈と言われ続けて。
24時間心電図(ホルター心電図)つけてみたら???っと言われた事もありました。
結局やってないけど。
若いとよくあるのよ。っと言われ続けて10年。
やっぱり、おかしいわwっと言ったところでしょうか。
 
今度やってみようかな。
最近のは風呂、シャワーOKらしいし。
何処で心拍数が上がるのか知るのには普段通りの生活をするのですが。
仕事で走ったりもするので。そうゆう時は、何時何分にダッシュしたとかメモっておくんだとか。
(寝る時間とかもね)
 
膵臓ですが。
エコーで映らなかったらしいです。
何処かヘンな位置にあるのか、萎縮してるのか…
 
 
 
膵臓って…ガンとか間違い無く助からないんだよね。
死ぬのか。
まだ死に無くないな。KH3と、ヴェルサスやってから死にたい。