モカとプリン

イメージ 1
 
ニベアって知ってますか??
ダッフィーはディズニーシー限定ですが。
ニベアはストア限定のクマさんです。
 
ニベアにもストーリーがあって。
コレは、ミッキーとミニーが作った、モカとプリンっというクマさんです。
先月、白いクマも発売されて。
そちらは、ドナルドとデイジーが作った事になってます。
そちらはホイップとパフィーっていいます。
 
ダッフィーと同じように、3サイズあったり。
洋服(制服)着てるのは少し高いです。
 
コレは一番安い(っといっても900円)のストラップタイプの物ですが。
カワイイです。
白いのも欲しいんですが。今、ストアの期間限定商品。
近くにディズニーストア無いんですよ。(写真はオンラインで購入)
 
まぁ、よーーーくみると。
やっぱし、ダッフィーの方がカワイイ。
 
■追記
今日はKHの3DS同梱版の3次予約でした!
昼休み1時過ぎちゃったし。
全然、繋がんないしで、試合終了でした\(^o^)/
次は14日か。もう、諦めた。
 
■追記2
Battle SQで曲をリクエストしました。
バトル曲というので。FFからはけっこう言いたい事、みなさん書いてたので。
銀龍戦とか。
FFTをお願いしました。(プレスタでもリクエストしたけどw)
あと、ファミ通で謎のファイルをダウンロードできます。
パスワードがかかってますが。
答えは、あの言葉。
反乱軍と言われればアレしかない。