Re:coded プレイ日記#05

 
雨ですねぇ…
寒いし。
 
でも、明日から暖かくなるみたいですね。
暑さ寒さも…って言うし!
 
春と言えば。
 
ディズニーのイースター
行きたいです!!
 
ランドでは
「ディズニー・イースターワンダーランド」
パレードがスゴク可愛いんですよね。ウサギが居たり。
コレは見たい!!
たまご型のキーホルダーもカワイイし。
ウサ タマ ボン !!
 
 
シーでは
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」
はじめて、(ミッキーと)ダッフィーが主役のイベント。
ミラコスタではダッフィールームなんてものがあって。
ダッフィーの椅子とか用意してあるらしいですよおおお。
行きたい!!!!!
ルームキーや、チャームもダッフィー仕様らしい。泊まる!!ゼッタイ。
 
予定してるのは6月後半ですが。
イースターは30日まで。(パスポートも安い!!)グッツとか色々無くなってそうで心配だけど。
5月は、センターオブジアースが運休。
やっぱ、6月になっちゃう。雨とか心配だわ。
 
さて。Re:coded プレイ日記#05
 
忘却の城です。
核心に迫ってきた感じですね。
 
この作品はKH2後のお話にあたるワケですが。(EDで手紙が来る前か…??)
今、この瞬間。
ソラとリクは島にいて。
 
2人の知らないところで、勝手に分身作られて。勝手に冒険させて。
ミッ○ーも、けっこうアレな事するなぁ…っと思ったり。
 
まぁ、2人ともこんな事でどうこう思わない、広い心の持ち主ですけどね!!