Re:coded プレイ日記#02

今朝の地震はビックリしましたねー。
埼玉震源らしいじゃないですか。
 
埼玉には2つ活断層があるんですよね。
川越の方と、深谷、寄居にかけて。
今回は川越の方が震源らしいですが。
 
すごく揺れました。
4時半でしたが。起き上がって身構えてしまいました。
急いでワンセグつけましたが。
そんなに騒いでないので。安心して寝ました。
 
さて。
 
リコデ。再開しました。
 
あ、あと。KH3DのTVCMみました!!
いつやるのかなーって思ってましたが。
発売まであと2週間ですからね!!
楽しみです!!!
 
横スライドするステージができなくて諦めたんだけど。
久しぶりにやったら、フツーにクリアできました。
 
いま、ワンダーランドです。
 
とっととクリアしますよーー!!
 
「例え道を間違っても、心は必ず真実に繋がる」
「絆をたどれば、思いは必ず届く」