【MHW】 静寂の帳

イメージ 1

本日からイベントクエス
静寂の帳(とばり)配信になってます。

帳は、いいとして。
静寂は『せいじゃく』なのか?
『しじま』なのか????

モンハンのクエスト名は凝ったの多くて好きです。


イメージ 2

スキルはこんな感じで挑みましたが。

勝てませんでした(´;ω;`)

動きは、そんなに早くないけど。
一撃のダメージがでかい。

まず、初期位置
が違うし。オドガロンが邪魔に入る。
スリップダメージが尋常じゃない。

コチラは回復スキル、これ以上無いくらい積んでるのに。
もう少し、回復速度とかあれば…

怖くて精霊の加護は外せないしなぁ…。



もう一回、行ってきます( ー`дー´)キリッ




話が変わりますが。
本日、ニーアのコンサートの当選発表日です。
当選者にはメールが来ています。

私には…
届いてないんだけど。

落選ってことかな???(´;ω;`)




■追記

イメージ 3

歴戦王ヴァルハザクに勝てましたーー時間かかった…(;´Д`)


イメージ 4

チケット1枚しかなかったから。
もう1回行ってくる。

最期、酸の海で寝るのやめてほしいねぇ…
石を投げまくったけどさ。


そして、このタイム…時間かかりすぎだねぇ。


キリンの方が楽だった!!って人が結構いるけど。
私はハザクの方が楽だったかな。
キリンは初見で勝てたけどね。しかも装備を強化してなかった。
ラソンがツライんだよ。キリンは。

ハザクはノソノソ歩くし。
なんと言っても、的が大きい。

写真取り忘れたけど。
ウルズγ装備は、腰装備が優秀かな。
スロットが3つ(2-1-1)で、回復速度×2が付いてます。(あと龍属性強化)
腰だけ作れれば満足かな…って思います。β一式持ってるしね…

胸装備が光っててカッコイイです。
そういえば王ハザクは、ちょっと青緑っぽく光ってました。

重ね着のデスギアと腰装備で。
チケット3枚、集めますが。腰装備から先に作っちゃおうかな。

ただ、私のような、フルチャージ&超回復、加速再生ゾンビ双剣の場合。(長い
回復量UPも重要でして。
そうなると。γの頭・胴も必要かな…

今、頭と胴がナナ装備でスタミナ限界突破
なんだけど、フルチャージが被ってスキルが死んでる


2倍速推奨