【MHW】ノラの深奥


イメージ 1

ノラの深奥(しんおう)


Horizon Zero Dawn(ホライゾンゼロドーン)とのコラボ3弾ですね。
11月7日にゲリラ配信されたクエストで。
歴戦イビルジョー2頭の狩猟です。
脈打て本能で、歴女やった時。
バゼルギウスと縄張り争いしたのに1頭に20分かかったので。
2頭も居たら討伐時間ギリギリかなぁーー??っと心配してましたが。

ジョー2頭が喧嘩したおかげで。(ダメージ表示は無いけど)
そんなに時間かからず、倒せました。
毒ダメージとか。罠とか有効だしね。



イメージ 2

フラフラしてたり、眺めてたりしたした時間が多かったけど。
思ったより早く終わったかな。

宝玉2つと。
英雄の龍脈石も貰えたので、まぁまぁいい報酬かな。
イメージ 3

自分の手持ち武器のはなかなか出ないんだけどね。
今回は刃が出てくれた。(*^^*)



HRが96になりました。
チケットボーナス、調査ポイントも増えるといいのになぁ。
お金は、けっこうあるんだよなぁ。
(開始直後は金欠だったのに)



アーロイ重ね着とγ装備が作れます。

色々と足りない。

てか、調査ポイント5000ptsも使うのかぁぁあぁ…

ノラ族義勇兵の証とか持ってねぇ…(;´Д`)