【MHW】空飛ぶ者に恐れはいらぬ


イメージ 1

空飛ぶ者に恐れはいらぬ

リオレウスリオレウス亜種のダブル討伐クエストです。

レイアもそうでしたが。
弱くて可愛そう(´;ω;`)

エストタイトルも、どういう意味ですかねーーーーー。

2回、受注しましたが。
2回とも開始時に龍結晶の溶岩エリアに放り出されて。
目の前に亜種がいましたが。その場でフルボッコ
レウスは、クシャの寝床に居るので。その場で討伐でした。

最近はテオやナナ相手が多かったので。
久しぶりに、レイア、レウスと戦ったなぁ。


イメージ 2

このクエストで、フェイスチケットⅡが手に入るので。
ユラユラの被り物と、封印の眼帯の重ね着が貰えます。


イメージ 3

うーーーん…

次は。
先日、ゲリラ配信されたイビルジョー2頭討伐クエストに行ってこようかな。