【MHW】 狩猟日記♯13

イメージ 1

テオ・テスカトル討伐してきました。

FF15キングベヒーモスみたいな感じだね。



そんなに苦労しなかったです。
氷属性武器使ってたのと。耐熱の装衣を着てたのも良かったかな。

防具は、全然変更して無くて。
リオレウス亜種と、リオレイア亜種のキメラ装備のままです。
もう2週間位、この装備のままだなぁ。

頭は眼帯付けて弱点特攻、リオレウス装備で属性強化
装飾品で氷攻撃上げてます。



でも、一番初め。
初めてスーパー・ノヴァをくらった時は。
体力満タンで消し炭になりました。(;´Д`)

その後、かわせるようになったけど…
怖かった…
ヤバっとおもったら間に合わなかったよ。

飛んで、なにか溜め始めたら逃げないとね。
その前に。炎を纏ったら装衣を羽織って…

古龍3体戦いましたが。
ヴァルハザクが一番苦労したかな。
一番簡単だって聞いてたんだけどなぁ…。

クシャルダオラと、テオ・テスカトルは、この後、何度か戦わないと。
欲しい装備が作れないかな。

イメージ 2

今回、古龍3体全て倒して。
HR15になりました。

そろそろストーリークリアですね。
昨日で発売から1ヶ月ですが。

まだまだ、やりたいこと沢山あります。
HR開放されたら。いくつになるかな。
内部で溜まってるみたいだから。

その前に、トビカガチと、ディアボロスとキリンの角とか。
竜玉とか。
色々欲しいものがあるんだけどなぁ。

飽きちゃうというか。
疲れちゃいます。2.3回、狩りに行くと…。