NieR:Automata 1周年



イメージ 1

ニーア オートマタ発売1周年です。
おめでとーー!!(*´ω`*)

PS4のホーム画面は、ずっとこの、9Sです。
スクショして壁紙設定してます。
きっと、この先も。ずっと。

この1年、考えない日はないくらい。
ニーアに染まった1年でした。

イメージ 3

みっちり2周して。100%コンプしたし。
DLCも値段以上にやり込みました。
サントラは毎日のように聞いて。
絵も沢山描いた。
コンサートは行けなかったけど。ニコ生は昼夜何度も見た。
もちろんコンサートのBlu-rayも買った。
PDFはいつでも読めるようにPCにコピーした。
小説も何度も読み返したし。
舞台はすごかったーーー!!!


なんか、色々絵も描いたけど。
載せるほどのレベルじゃなかった…

ニーアはなにか、続報が出ると言われていますが。

DLCかな!?(多分違う)
続編かな??まさかのDOD4とか。
舞台か、コンサートの情報かな??
そろそろ、TAB譜の発売日も決定してほしいな!!


いろいろ、期待ありますが。
ニコ生も決定しています。たのしみだぁぁぁあぁ
イメージ 2

タイムシフトで見ることになるだろうけど。
何やるんだろう。

48時間、Eエンドまでクリア動画とか。
大事なサブクエとかやってると、2日じゃ足りないな。

なんだろー。
なにが発表されるんだろうー。



■2/26 追記
ピアノコレクション発売決まりました。