【MHW】アップデート Ver.4.00

イメージ 1

相変わらず、アップデート履歴が簡素ですね…

ナナ追加意外にも。
導虫の強制誘導がテント意外にもクエスト開始直後などにもありましたが。
こちらも誘導しなくなっているようです。
自分で指示したときだけでいいんだよね。
(ペイントボールがほしいときもある)

他にも色々、あるみたいですが。
生放送で言ってます。
γシリーズとかね。(G級みたいなもんか?)

HDMIケーブルを足に引っ掛けて、使用不可になったので。
新しく買ってきました。
PS4本体の穴が歪んでたら、終わってた…




さて。
1ヶ月ぶりのモンハンで。
いきなりテオ・テスカトル討伐に行ってきました。
まぁ、なんとか倒せました。(1回死んだけど)


その後。闘技場のクエスト。
この闘技場ってどこにあるのかな。
拠点から離れてるのかな。
普通に、ネギが飛んでくるんだけど。ヤバくない???

まさかの古龍3体同時かと思ったら。
何処かに飛んでいっちゃた。ネギは、なんだかんだ。臆病さんですね。


なにこれ。強い。
15分で討伐とか、無理やんけ…と思ったら。
15分耐久戦だった。

イメージ 2


コレをクリアしたら。
やっと。ナナ単体のフリークエストが受注できるようになります。


モタモタしてますねーー。
落石は外れるし。

もう、この2頭同時は、やりたくないーー。
ギリギリだった…(;´Д`)

こんなんで、ナナの歴戦個体とか無理に決まってる…。

でも、宝玉は1回で出


イメージ 3
ナナのオトモ装備。

本来、巻き毛は金髪ですが。
パピネコを青にしたので。毛が青くなってます。
マムタロトはドラえもんみたいになります。


イメージ 4

ナナ双剣
今回のナナ防具、ナナ武器は。武器スロもあったりと。
けっこう優秀です。



イメージ 6


イメージ 5


なんか、ゴー★ジャスみたいじゃない???