【MHW】 狩猟日記♯25

イメージ 1

久しぶりのモンハンです…
モンハンどころかPS4を起動させるのが1週間ぶりでした。

モンハンはアップデートがまたありましたね。
Version3.02かな?
あの、強すぎた大剣の性能を見直したとかなんとか…
使ってないからね。わからないんだけどね。


それと。
本日から。Devil May Cryのコラボイベント。
Code:Redが配信になっております。

DLCのダンテ衣装とは別物になっております。

イメージ 2

アンジャナフ(デカイ)
ドガロン

の4体狩猟がクエスト内容です。
HR14からなので。そんなに強くないです。
テオ以外3頭は、研ぐ前に(青ゲージのまま)倒せました。

テオで、なんかやたら時間かかっちゃったけど。
難しい内容ではありません。面倒だけど。


イメージ 3

ダンテ装備内容です。
自分、髪の毛、元から白かったから。
なんか、違和感ないなぁ。

スキルはなかなかです。
回避性能
弱点特効
見切り
力の解放

ただ、スロットが少ない。
足は2つですが。ほかは1個しか無い…