マルチで行く!マム・タロト

イメージ 1

初めてマルチでマム・タロト行ってきました。
マルチは初めてじゃないけど。

マム・タロトは、足引っ張ったら嫌だなって思って。
参加しませんでした。

2回でクリアできるとは思わなかった…。
1回目で達成度が11、2回目で17に。

明日からGWだからか、テキトーに作った集会所に。
すぐ10人位の人が集まって。
他の人のクエストについて行ったよー。

他の人がフツーに2乙とかしてて。安心した。(ぇ


イメージ 2

うおおお…はじめての報酬…

イメージ 4



イメージ 3

鑑定武器!!

双剣は、微妙な性能だった…。
マイナス会心の、この攻撃力は使い物にならん。

太刀と操虫棍は、白ゲージあったな。


このマムは2回やって、で17分位で終わったんだけど。
一緒にやってた人が優秀だったんでしょうね。

このあと、別のメンバーとマルチ行ったら。
3乙連続でされたり。達成度、ぜんぜん上がらなかったりして。

ホントに。この初回は恵まれていたんだなぁと。実感した。
あと。外国人は、ホントによく乙るね。