NieR Orchestra Concert Report ♯01

NieR Orchestra Concert Report ♯01
 ニコニコ視聴


※長いのでWordで編集してたら。
書体がおかしくなりました。

物販は朝9時からだったらしく。
めっちゃ混んでいたらしい。
 
展示物も豊富で。私も見たかったです。
お金があれば、2B9Sのドールを買うんだけどねぇ。
宝くじ当たらないかなー…

さて。コンサートは夜の部をニコニコで参加だったのですが。
全体を通しての感想は…
 
カメラに気合入れたみたいですが(20台)。
それにしては、たいぶ荒ぶってました。
 
あと、スクリーンに色々、映ってたみたいだけど。
全く見えなかった。
 
コメントで、見せてー!!!っと言うのが多かったせいか。
映るようにはなったけど。そのせいで、余計荒ぶっていたみたい。
せめて、運コメで載せるとかあっても良かったなぁっと思った。
 
あと、音がよく飛んだ。
私のパソコンとか通信環境のせいかな??っとも思ったけど。
コメントで、音が飛んだというのも見かけたので。
コレも、運営のせいなのか。
雷のせいなのか、(この日、ゲリラ豪雨だった)論理ウイルス感染したか。
音割れも酷かったので。
やっぱり、生で聴きたかったですー。
円盤では、大分良くなっているでしょうね。
でも、音質は素晴らしかったです。

では。このあと。
レポートと言うか。感想書いていきます。
 
 
 
■第一部『NieR Replicant/Gestalt
夏ノ雪
(エミール朗読)
イニシエノウタ
光ノ風吹ク丘
(朗読)
エミール
掟ニ囚ワレシ神
愚カシイ機械
(朗読)
オバアチャン
魔王
Ashes of Dreams
(朗読)
カイネ
 
■第二部『NieR:Automata
遺サレタ場所
2B朗読)
遊園施設
美シキ歌
顕現シタ異物
(朗読)
「塔」
依存スル弱者
双極ノ悪夢
(朗読)
追悼
終ワリノ音
(朗読)
Weight of the world
 
■アンコール
全テヲ破壊スル黒キ巨人

 
■日程/概要
日時:917日(月・祝)昼:12時半開場/夜:17時半開場
場所:パシフィコ横浜国立大ホール
コーラス:東京アートアカデミーシンガーズ
指揮:大井剛史

イメージ 1

あれ、1を押したつもりが。
2になってたかな。PCの画面が荒れてるから。
マウスの位置がわからなかったのかも。