Nintendo Direct


Nintendo Direct 2018.9.14
ニンテンドーダイレクトが今朝の7時からありました。
北海道地震の影響などで遅れての放送です。


この放送の前に、
すでにいくつかのゲームのSwitch移植やHDが発表になりましたが。

スマブラに、しずえさんが参戦したりね…
もう、クラウドが浮いた存在に見えるから笑える…(^q^)

自分はSwitch持ってないんだけど。
いつか買いたいな。
まぁ、Switch買ったら、ゼルダとかピクミンやっちゃうだろうけど。

どうぶつの森は…スマホのヤツも最近全然やってないな。
こうゆう、まったり系は続かない…。

塊魂は、やってみたいなー。




FF7.9.10.10-2が移植に。
8が無いね…どうしてかな。

チョコボは、時忘れの迷宮を元に作ってるみたいです。
時忘れは、音楽がFFの神アレンジばかりなので。
音楽も、聴いてほしいなー。
ゲーム内にジュークボックスが設置されるんだけどね。
サントラは曲数少ないし、短いのばかりで、残念な仕上がり…


まさか、FF12までSwitchになるとはねぇ…。
PS4版のゲームもあるみたいなので。
そっちでできるなら。PS4で考えるけど。