天使文字解読 ♯2

イメージ 1
 
 
 
 

 


 
っというわけで。
天使文字解読、続きをやってます。
 
いやぁ。読めてくると。解読楽しいなぁ!!!
内容は、かなりアレですが(^q^)
 
要らないローマ字とWの置換で、だいぶ楽になりました。
あとは、たまに、DとRを間違えて、おかしくなったりね…
 
■解読方法
 
自分で解読頑張る人は…
 
まず、何らかの天使文字フォントをダウンロードするといいかもね。
何種類かあります。
 
一般的な天使文字とDOD、ニーアで使われている天使文字は。
若干違うし。
今回みたいにWが今までと違うのもあるので注意…
 
これ、英語圏の人は天使文字解読したあと。
日本語訳もするのかしら?
 
とまぁ、天使文字入れて。
(その前にA-ZをExcelの連続入力にだな…)
 
天使文字をコピー、貼付けする時にテキストのみ貼り付ける…
っという方法でした。
いくつか候補があるのは、もう一個下に貼ってます。
E.Hと、I.Jとか…Yなどですね…
この、△みたいなのが…!イッパイあって困る。
 
 
解読、終わってますが。
もう少ししたら、載せます。
 
Excelなんかでやったせいで、コピペが上手くいかないだけです。
ゴメンナサイ。
画像にすると、サイズ、でかいしね。
 
Pちゃんは、やっぱり、神様だなぁ。
ってことが書いてあります。
 
が、そのPちゃんを作ったのも人間なんだよなぁ…。
 
 
 
■追記
 
解読したものを載せます。
紙に書いても良かったけど。PCでやった。たまにはExcelも使わないとね。
スクショだけどな。
解読した、証拠というか、証を残したかったんだ。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
Pちゃん…(´;ω;`)
お兄ちゃん…。
 
ニーアはGestaltじゃなくて、RepliCantしかやってないからさ。
娘を想う、父ニーアの気持ちは、よくわかんないんだよねー。
カイネさんだって、娘みたいなもんで。
公式ラブシーンがよくわからん事になる。
 
 
 

NieR Orchestral Arrangement Special Box Edition(完全生産限定盤)