すばせか 新作

f:id:break-muku:20201124095144j:plain

 


なんか、カウントダウンサイトがオープンしてて。

何かなぁって思ってたら新作の発表でした。

 

春にアニメ化して。

その続編ってことみたいですが。

 

私は過去にDS版をプレイして。

その後のSwitchとか移植版はやっていません。

なので、新キャラとかは、わからないのですが…

その時出ていたキャラクターも登場するようですね。

 

それにしても。

ゲームの中の渋谷は、当時も良く出来てるなって思ったけど。

現代の渋谷も、とてもよく再現されていますね。

 

しばらく行ってないけど。

一昨年、FF7のコンサートで行ったのが最後かな…。

 

 

スマホだし…(;´∀`)

 


発売は2021年 夏

PS4版とSwitchです。

 

DSでやり込んだ自分としては。

TVとか大きいモニターでやるよりかはSwitchとか。

小型なものでやったほうがいいと思う。(酔いそう)


こっちはアニメPV第二弾

 

こうみると、ゲームもアニメーションに寄せているなって感じますが。

まだまだ動きが、なめらかじゃないと言うか…

あえてそうしてるのかもしれないけど。

まだ発売まで時間あるので。もう少しキレイになるのかな。