【FF15】 次回のアップデート


4月27日に予定されてる、タイムドクエストと
アップデート内容が公表されましたね。

もう、時間空きすぎてヤル気無くなってるわ。


フォント拡大とか、今更すぎるしねぇ。
なんか、大きくなった気してたけど。
自分でテレビの設定いじったから大きく感じただけだった…

ニーアとFF15で設定変えないと、FF15をフルHDモードとかでやると。
画面が一回り小さくなっちゃう。(黒枠が目立つ)

あと、初期から言ってるんだけど。
チョコボでアイテム拾えるようにしてほしかったなー…
今更イラナイけどさ。

タイムドクエストが再開。
ランキング機能が新たに追加されるらしい。

動画あげてる人にはイイかもね。
私も、いいタイム出せたら、載せてみようかな。
全公開はしないけど。

コレは…順位によって報酬が貰えるのかな?

その他、レガリアのステッカー
音楽の追加もあるっぽい。


なかなか、FF15は2周目をヤル気がおきないねー。
せっかく強くてニューゲームあるのに。

もう少し、なんか、随所で追加されてれば。
2周目やる気が起きるんだけどね。

でも、けっこう行けないエリアあるし。
マップはちゃんとあるしで。6月のDLCも楽しみだけど。

アップデートで、すこし動ける範囲が増えるといいなぁと。
期待してる。

あとは、ニーアのDLCで社長と闘うからね。
FF15でもあるでしょう!

前夜祭のマップとか、もったいないもんね…。



所で。
無敵スーツはどうなったのかな。

ケニークロウ強化月間とかやってたし。
マジでコイツの全身タイツとかになりそうで怖い。


次のタイムドクエストは写真だとトレントになってますが。
指輪魔法は効くんですかねーーー。

指輪魔法の威力上げすぎて、もう向かう所敵無しって感じになっちゃったし。
なかなか、オルタナ発動しないと思われてましたが。

精神を上げると効きやすくなるらしい。