君との未来を願う◇NieR:Automata*15



NieR 
7周年おめでとう!!



A2のサブクエ進めていきます。


ここのクエストはメインとサブが三つ同時進行するので。
気をつけないと他の二つが達成不可能になります。
村が壊滅しちゃうからな!!
Cルートクリア後、受注できますが。

一見、サブっぽいクエストがメインなんですよね。
しかも、村の子供からのお願いって所がまた…

あ、村の住人殺害エンドは、滑り台作る前がイイですね。
前回、やった時は滑り台作った後にやったので。
何故か子供が1体残った状態で条件クリアになった気がします。

コレも何気にハッピーエンドですよね。
アンドロイド達が楽しく暮らす村になるのもイイですねー。


そーえば、生放送で言ってたのですが。
Aルートが1周目
Bルートが2周目
Cルートが3周目と言ってほしいみたいですね。

3周目じゃないのに。やっぱ、アレですかね。
誰もがA2が裏で何やってたか…
をやると思ってたのに、違うじゃ~~ん!!ってのを感じてほしいんでしょうね。

A2は何やってたんですかねー
心配でついて来てたんですかね。

じゃあ、なんだ。
私は今6周目をやってるってことでイイのかな???

イメージ 1
前回、ポッドプログラム買わなかったので。
100%にしなかったのですが。

今回はちゃっと買っておいたから、全部揃った。
でも、使うやつって結構限られちゃうよね。
ボムとハンマーばっかり使ってるよ。
始め、槍も使ってたけどね。黒の処刑みたいでカッコイイ。


工場廃墟で溶加材が手に入るのですが。
あと4個位必要で。なかなかポッドのレベルが上がりません…

後は9Sで資源回収ユニットで強化パーツ中とかですね…。


サブクエストは…

村の子供のために、他の機械を殺してください!
っとたのんでくるパスカルも、
だいぶ考えがぶっ飛んでますよねーーー(;・∀・)
イメージ 2
バンカーが落ちて。気を遣ってくれるパスカルさん。
A2にとっては、バンカーは戻る場所じゃないんですけどね。

パスカルさん一人になって。
この後、どうするんですかねぇ…

そーえば、脱走計画した11Bは。
なにか気がついていたようですが、最期は戻りたくなった…とか言ってたね。



遊園地に居た、ゲーム作ってるロボもだけど。
DODの頃から常識人が居ない世界ですからね…
異常が正常な世界

イメージ 3

前回は記憶を消して来ましたが。
今回は…見捨てて来ました。スマン…すまんの…。

殺すとパスカルのコアを入手。(高く売れる)
何しても、誰も救われない。(引きこもってるロボは無事っぽい)


次は9S君の随行支援。

今更だけど。
プレイヤーはポッドの立場で見守ってる感じですよねーー。

イメージ 4

ああ、そうそう…

スクエニの設定資料集買ったよ!!

美術記録集ってなってますが。
絵は少なめです。各キャラの立ち絵はありますけどね。
司令の全身見られます。エロい服着てますね。
機械の細かい設定とかは。見ていて楽しいですねーーー!!

私は、たまにしか絵は描かないけど。
後ろ姿載ってないキャラが多いので。絵を描く人は残念かも。

あと、オペレーターさんの絵がもっと欲しかったね。
色々居るじゃないですか…!!

9S君が調査したレポートって感じなのかな?

小説は2本

初めの話は、プロローグ前後
最後の話は、前の9Sとの任務

この、前のってのがどのくらい前なんだろうね。
他の仲間も殺したことあるみたいだけどね…
9S殺した時は特別な感情があったみたいです。

この後、何度も殺すことになるなんてね…

過去の9S君も2B優しいし、もう、(死んでも)いいかなぁ…
とか考えちゃうんですよね。いい子!!