君との未来を願う◇NieR:Automata*17


あれ、おかしいなぁ。
もっと、早くクリアしょうと思ってたんだけど。

2回目も普通に1ヶ月かけてるよ…。

9S君のシナリオですが。
工場廃墟探検やったので。(またマラソンしますが。)
今回はサブクエストです。

イメージ 1
ここのメッセージを聞くのも2回目。
録画してあるので。
実際は何度も聞いてるけどねー

スクエニの資料集に載ってる小説を読む前と、読んだ後だと。
なんだか、ちょっと違和感みたいなのを感じるかもしれないけど。

もう、とにかく9S君可愛かったんでしょうね!!

いやぁ…
過去の9S君も殺る気あったのが悲しいわ。

コレでアダムの言っていた
『お前は2Bを△※したいと思ってるんだろ?』が本当だったというか…

A、Bエンドで『いつも…こんな…』
っと2Bが言っていたのですが。
過去に、何度も。何度も9Sを殺しているんですよね。
小説では初任務だったようですが。




前回録画したヤツ貼っときます。
Cルートクリア後なので、光学迷彩ゴーグル着用です。
つけてるのに。
つけてないように見える!不思議!

なんか、めっちゃ画像揺れてるんだよね。
PS4で録画したのに、テレビ画面を手動で録画したみたいになってる。

飛行ユニットに9Sの身体がめり込んでたから。
位置を調整しようとして、画面がすごくグラグラしてて。
電子ドラッグ使ったみたいになってるんだよねぇ…(;´Д`)


サブクエ『同胞達の行方』
で最初に水没都市に来た時に見つけやすいようになってますね。

イメージ 2
何を突き立てたのかなぁって思ってましたが。
多分2Bのゴーグルですよね…
棒はその辺にあったやつかもしれないけど。
ここで、剣を刺しちゃうと、なんか、色々面倒だからな!!

Eエンドの義体はポッドが回収したのか…
各地の自販機から寄せ集めたのか…

イメージ 3
このサブクエ後に月の涙を着けようと思ってました。

次は、資源回収ユニット

壊して…
壊れてきます…


殺してやる…??

それは、
こっちのセリフだっ!!!!