FF12 TZA 2017 SPRING TRAILER


FF12のトレーラーあったんですね。
FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE』 2017年7月13日(木)発売予定

ずっと、やりたいと思ってたので。
PS4で、できるの嬉しいです。
吉田絵も好きですからねーーー。

PS2壊れちゃって。
FF12は、ちゃんとやり込んでないんですよーー。

早くやりたいけど。
PS4のKHも、やりたいし。
今年は、KHとFF12で、1年過ごせちゃいそうだなぁ!!

なんちゃらボックスは買う予定ないですが…!!
FF12葉加瀬太郎の『希望』と
OPで流れる『ファイナルファンタジー』が壮大で。

これから。冒険するんだ!!!って感覚がスゴイんですよねーー。

内容は消化不良な感じですが。

イヴァリースの世界観、大好きなので。
FFTも。ほんと、大好きだった!!

イメージ 1

なんか、この絵は色々とおかしいぞ…(;・∀・)


色んな人の、色んな考えがあって。
みんな、自分のためじゃなくて国のことや、多くの人の事を考えて居るんですよね。
ヴァンは、そんなこと無いのですが。
そういう人達の考えを変える動機みたいな…
なんだかんだで、主人公、ちゃんとやってるんですよね…
(おつかいとか…)


■追記


公式生放送
20時からあったニコニコの生放送
またトレインジャックするのかぁ!!!


インター版で追加されたジョブシステムですが。
今回2つのジョブを選べるんだとか。

あと、ゲストのガンビットいじれるとかも聞いた気がするけど。
どうだったかな…??

2個固定より、一つサブ的な感じでジョブチェンジとかなのかなぁ。
インタ版やってないから、よくわからないけど。
中盤までジョブ付けないって話も結構聞いたからねぇ。

どうしても主要メンバーって限られちゃうしね…
バッシュ、アーシェはメインで…ヴァンは無理やり使ってた記憶が…

どうしても重装備でガッチリ固めたいし。
剣も、カッコイイの装備させたいんだよね。
バッシュにデコイで、セイブザクイーンとか!


120秒でわかる『FFXII TZA』1

120秒でわかる!!FF12 TZA ①
ふたりとも、ちょっと声が大人っぽくなったかな?
でも武田さん戻ってきてくれてよかったね。