【FF12 TZA】 1.04アップデート


昨日の生放送で(どうでもいいような)告知があったうちの一つです。

過去に何度か、アップデートありましたが。
今回のアップデートで、空賊の隠れ家が追加になりました。

なんで無くしたんだ!!!(怒

って思った人多かったもんね。
私も思ったわ!!!


イメージ 1

ちょっと、あとで写真撮ってくる。

まだヤズマット見ても居ないんだけどね。

ハントカタログの絵も無くなっちゃったの寂しいんだよね…。


その他に。
エルトの里のPS4テーマ(壁紙)が無料配布。
FF12 32%OFFなんかもあるよ。

トレーラーも新しく作ったとかで。
なつかしのOPとか。(もっと早くやってくれ…)
イメージ 2


■追記
っと言うわけで。確認してきました。


あ…(;´Д`)

流石に、四角いままか、そうだよね。
変な期待したわ。

イメージ 3

まだ、全然育ててなかったね。
フラン。ごめんね。



来年FF12が12周年ですが。
何かあるかな。無いね!!


FF30周年展が『別れ』がテーマなんだけど。

レダスとの別れとか笑っちゃうわ。
あんまり感動しなかったからな。