【FF15】アップデートVer 1.27

イメージ 1


イメージ 2




バージョンアップだけして。
本編は1年近く起動していません。

今回のバージョンアップで1.27になりました。

それとは別に。
ロシア語音声のDLが可能になったようです。(無料)

戦友から料理の追加もありますね。戦友、やってないけど。
まだキャラクリすらしてないわ。

戦友といえば…ゲーム本編がなくても「戦友」単体で遊べるようになったんだとか。
こちらも、大幅アップデートがあったので。
戦友を持ってる人は。そのまま、アップデートして、遊べるようです。
ただし、本編からの起動はできなくなる模様。

逆に言えば。他のゲームが入ってても戦友が遊べるということか?


それから。本編では。
FF14とのコラボがFF15でも。
期間限定ではないので。気が向いたらやってみます…。

ボスはガルーダで。
クリア後はFF14の衣装が貰えます。

(なぜか、王子だけ猫耳です)


ちょっと前のトレーラー

 コラボレーショントレーラー