【FF展】別れの物語展に行ってきたよ#03

イメージ 1

ガブラスの鎧。

FF12、最近やってないな。
クリスタル・グランデで迷子になっちゃったからさ。

あ、やっぱり。レダスの例のシーンが流れてたな。


イメージ 2

このライトニングさんも久しぶりに見たよ。
順をおって、映像見てると。
ほんとFF13から、比べ物にならないくらいキレイになったなぁっと思った。


イメージ 3

イメージ 4
FF13の後にFF10のエリアがけっこう、大きめにとってあって。
鏡に囲まれた部屋は、いい感じだったけど。
やっぱ、音声が途中で切れたりして、残念だった。

FF10-2の後日談のイラストも飾ってありました。(MEBIUSの展示)