【FF展】別れの物語展に行ってきたよ#02


さて。FF展は、はじめのシアターと。
FF7の教会エリアを除けば。殆どが撮影OKでした!

沢山写真撮りましたよーーー!!

音声ガイダンスがあてにならないのは、入ってすぐ。
全員が気がついたと思います。

FF1のエリアに居るのにFF2が流れたり。
一度流れ始めると、早送りもできないので。
何度も何度も、おなじ所を聞くことになったりしました。

イメージ 1

FF初期の展示はこんな感じのが続きます。

イメージ 2

セリスーーーー!!!!

イメージ 3

FF7あたりから、演出が派手になってきます。

クライシスコアの映像、久しぶりに見たなぁ。

イメージ 4

FF8の絵コンテ。

スコールめっちゃ、笑ってんだけど。(^q^)