【FF展】別れの物語展に行ってきたよ#04

イメージ 1

ノクティスさまぁぁぁぁぁ!!!!(;´Д`)

イメージ 2

こうやって見ると。
なんか、いい感じの年齢差ですねぇーー///
いいお姉さんって感じ。


FF15のエリアが一番、おおきく取ってあったかな。

前回のFF展では原画とか沢山飾ってありましたが。
今回は、原画は少なめでした~。

イメージ 3

ルーナ。いい笑顔だ!!


イメージ 4

イグニス超人気で、正面から撮れなかったぁ。
なんか、いきなりガタイ良くなってるwww

イメージ 5

グラディオラス

コチラは。ずっと兄貴って感じでしたからね。
小さい頃から、ノクトの盾になる事が使命でしたからねぇ。

(あれ?イリスちゃん居なくね??)


イメージ 6

プロンプト撮り忘れたかなぁ…\(^o^)/?

イメージ 7

アニメのやつ。
1回しか見てないな…。

イメージ 8

ちょっと、やさぐれた高校時代の王子

でも、身なりは、シッカリしてますね。
さすが王族。