君との未来を願う◇NieR:Automata*18

こんにちは!!

資源回収ユニットですっ!
防衛体制に入りますっ❤


あ、その前に4S君に会いに行ってきます。
4S君はどうやら初期モデルらしい。
(21Sの方が古いのかな?)

4Sに対し敬語の9Sですが。
4Sは既にナインズ呼びしてきます。

S型ってのは、愛想がよくてイイね。
コミュニケーション能力が高いというか。


そうそう…

生放送で言っていた
GRAVITY DAZE 2NieR:Automataのコラボ
キトゥンちゃんが2Bの姿になるコスチュームの配信日が明日4月27日に決定!
(ちゃんと、ホクロもつけてる!)

ドーナツ食べたり。
ソフトクリームをペロペロしたりと。
何かと、仕草がカワイイですね。

このゲームあんまり知らないんだけどね!!(アニメもあるのかな?)
やるなら前作からやらないとかな?
Vitaで発売してましたが。PS4にリメイクされたっぽいので。
3D酔いはしない方ですが。操作が難しそう!


イメージ 1
先輩!1ヶ月ぶりですね。
今回は個体データ100%にさせていただきます!

イメージ 2

4S君は、初対面(?)で『ナインズ』呼びです。



わかりました!!!
ぶっ殺してきます。


ニーアのDLCも楽しみですが。
明日は久しぶりにFF15を起動させます。
グラディオのエピソードやってから、やり込むこともなく。
ニーアに戻ってきちゃったよ。