君との未来を願う◇NieR:Automata*19



イメージ 1
前回、やってる時も思ったんだけど。
9S君がデボル、ポポルの事を呼び捨てにするんですよね。

他の2人は、かまわないけど。
9S君には
『デボルさん』『ポポルさん』って呼んで欲しかったなぁ!!
治して(直して)もらったしね??
前作の兄ーアが、そうよんでたからね。

はじめは2Bさんって呼んでたじゃないですかーー。
まぁ、そしたら全員『さん』付けになるかぁ。


っというわけで。
資源回収ユニットやっていきます。

だいぶツライ…
中の人の演技力が、スゴイね…。
ジャンプの某漫画のアニメ好きで見てたけど。ゲス野郎なんですよね
同じ人とは思えん。


『肉の箱』
『魂の箱』とか、まるでレプリカントゲシュタルトの事ですね!

イメージ 2

ほんとヨルハ計画ってヒドイ。
塔で、バンカーもろとも処分される事を知るわけですが。
ここで既に破棄されるって書いてあるんですね。

生き残り何人か居るけどさ!!
ヨルハ部隊としては、もうやっていけないでしょうね。
(H型とか見てないよ)

ヨルハ計画は、機械生命体は計画したのか?
アンドロイド(を創った人類)が計画したのか?と考えていましたが。

Eエンドやった後だとね。
人類なのかな?その人類をスタッフロールでね、攻撃してたんですよね。
ってことで、自分なりに納得した。

イメージ 3
本日、台湾など。
アジア地域でニーアが発売になったそうです。

なんて略すのが正解なんですかね。
オマタ?
オトマ?
ニーアA?


機械が、カタコト(カタカナ)で喋ったりと。
日本語だと表現が解りやすいですが。

他の地域だと、どうなるんですかね。
文節おかしかったり、単語単語で区切らなかったりするんですかね。

敬称とかも、そうですが…

そーえば、アメリカのパッケージイラストって。
日本のと違うんですよねー。